返信ページ
コメント返信(12/27)

サノエさんへ!!!!!!

一方その頃こちらではGS移植の喜びを勝手にサノエさんと分かち合っていたのでおあいこですね。ちょうどPS2版のGS2をやっていたところで本当にぶったまげてしまいました。

VSモードは良いものですよ!ぜひとも戦ってほしい。普通に楽しむ分には回避した方が無難だと思うものの「この男、他の女子からはこう思われてんだな」みたいな発見があって楽しいですよ。何より同じ男を好きになった女子からしか得られない栄養と言いますか、これもまた1つの恋愛ゲームの形だなと……。私は好きですねVSモード。

実は12はDS版よりPS2版、3はPSP版を主体にやっていたのでDS版は新たな気持ちで臨める気がします。発売後にはまたここでくだをまいていることでしょう……。コメントありがとうございました!


2023/12/31
- ナノ -