返信ページ
コメント返信(07/24)

はば学生さんへ

わー!お久しぶりです!コメントありがとうございます!

フィットボクシングいいですよねえ!!!!!モチベになるから頼むガイ先生の水着衣装くれ😭という心と、でも着替えが少ないの解釈一致すぎるな🤔という心が2つあります。

アクション音楽恋愛ゲー、アリですね!継続期間やプレイ時間等で好感度が上下する感じでしょうか。ときメモのパラ萌え感覚で、頑張るとときめき状態に!まったくやらないと嫌い状態に下降してしまう的な……。書きながらこれだと少しのサボりで一生起動できなくなりそうだと思ったので、好感度はアチーブメント達成率で上昇一通くらいの緩いシステムだとありがたいと考えを改めました。
もしアクション音楽恋愛ゲーが作られる日が来たら、意志よわにも優しいシステムであってくれと願うばかりです。

最近フィットボクシングしんどくなってきていたので、はば学生さんも頑張ってんだ!とモチベが保たので助かりました。ぜひぜひ一緒に頑張りましょう!私はゆるーくながーく続けていこうと思います!


2023/07/28
- ナノ -