返信ページ
コメント返信(01/22)

メールありがとうございます。お使いの媒体の諸設定や環境によって分かってしまう場合と分からない場合があって、匿名様は分かってしまう場合でした。
簡略返信ではそれがなるべく透けないようにと思っていたのですが、いつもコメントが嬉しすぎて気付いてるぞ……が漏れました。


花吐き病と幸村のお話、読んでもらえて嬉しいです。ここを見てくれ!と書いたところを見てもらえていてありがたいです。
そう幸村は自分の存在感をきちんと理解していて、如才ない立ち回りと丁寧な刷り込みに定評のある男……。手に入れたい人間に対しては遺憾なく発揮してほしい。
ただ人の機微にはやや疎くて、夢主の感情が自分の方へ向かっていることにはギリギリまで気付けない程度のポンコツさもあってほしい。と思いながら書きました。


ゲーム情報助かります。「伺か」、さっそくWikiを見つつ奥深そうな文化だ…と感じる反面どこか既視感が…うっ頭が…!かつてPCをしめじに支配されていたことを思い出しました。
高性能な人型もたくさんあるんですね…?簡単に検索かけただけですがちょっと好みの子が見つかりました。低スぺPCを過重労働させているので導入時は慎重にいきたいです。性癖、そもそも画面から出れない系自体が性癖ですね……。


コメント&情報ありがとうございました。寿命が延びました。


2021/01/22
- ナノ -