返信ページ
メールお返事 コメント返信(09/27)

沙穂さんへ

はじめまして沙穂さん、メールありがとうございます!

年相応?に意外とすけべな柳を書きたかったので、柳好きさんに何らか刺さるものがあればこちらこそ最高です。
私以外にも柳の姉友設定で夢を書かれている方がいらっしゃるのですね!?柳好きの考えることは同じ…そりゃあみんな柳の姉友になりたいよな…!と深く頷きました。柳の姉友設定はおいしすぎるため私も軽率に取り入れてしまいましたが、当サイトにある柳夢の中でも楽しく書けたお話の1つなので沙穂さんに楽しんでいただけてよっしゃあ!という心境です。
そして赤也とロッカー!赤也は一度はロッカーに閉じ込められてほしくて書いてみたものだったのでああ同志よ…っ!となりました、ロッカーは良いものですよね。年相応に真っ当にすけべな赤也を心掛けました。

また作風も褒めていただけてとても嬉しいです、もはや最上の褒め言葉…。ただ地雷原の多いサイトなのでご自衛しながら読んでいただけると助かります。
私の方こそ、素敵なメールを頂けてこの先毎日にこにこしてしまいそうです。メールありがとうございました。ぜひまたお越しください!


2020/09/27
- ナノ -