ネタ
anime dezi ゴマモンの腹を触りたい

「ハァハァ…今日こそ観念しなさいゴマモン!!」

「うわあああああ#名前#がまたおかしいことになってる丈おおおおお!!」

「ゴマモン。何度も言うけど#名前#には大人しく従った方がいい」

「ちょっと!?パートナーの危機ですけど!?ヤマトみたく“やめろよ嫌がってるだろ!!”がないんですけどどういうことだってばよ…」

「#名前#が太一の髪がどうなってるのか興味を持った結果、数日間太一がサラサラストレートで登校してきたのはあまりにも有名」

「ちょびっとお腹触るだけよ…痛くもなんともない、本当に一瞬で終わるの」

「オイラ足遅いから追いつかれ…ウワアアアア!?」

「捕まえた〜〜…ハァハァ」

「くそおおおいっそ一思いにやりやがれ!!!!」

「もちろん遠慮なく!!!さわさわさわさわさわさわ…」

「ぎゃははははははくすぐったいいいい!!

「何だこの腹は!?何だこの腹は!!?こんなたぷんたぷんしやがってはあああん可愛いよおおおお」

「何だこれ」


2013/08/30
- ナノ -