ネタ
rkrn 現パロ1年は組03

(加藤佐武夢前とお姫様抱っこ)

お姫様抱っこって憧れるよね、あれ凄い夢あると思う。肘を突いてほわーんとしていたら、虎若がお姫様抱っこってこうゆーの?と言って三治郎を持ち上げていた。お、お前ら…。まぁ三治郎細いしね、軽かろう。三治郎なら多分私も持ち上げれる。やってほしいならお前もやってやるよと三治郎を下ろした虎若が両腕を伸ばしてきたので、やらんでいいと拒否った。何でー聞かれたけど答えなかった。いやだって重いのばれるだろ…しかも三治郎の後って何その自殺行為。

「よーいせっ」
「どわ!ちょっええ団蔵!」

突然背後から何者かに身体を持っていかれた。声からして団蔵とはすぐに分かったけ、ど……ちょ、は、は?!

「俺でも持てるから虎若ならヨユーだろ!」

団蔵にお姫様抱っこされた。そういう話じゃない!ていうか顔!ちかっ…近い!

「何照れてんだよ、はい虎若パス」
「よし来た」

団蔵から虎若へ受け渡された。え、何コイツら…。いやしかしこう軽々持ってくれるといっそ気分良いな…。

「三治郎も持ってみる?」
「冗談でしょ」

ですよね。


2023/03/26
- ナノ -