ネタ
twst 持ち物検査

性別不問監督生

「持ち物検査はいいんですけど、なぜリドル先輩が……?」
「寮内でのチェックが機能しない以上、他寮の誰かがやらないと野放しになってしまうからね」
「その誰かがリドル先輩ということですか。お手数をおかけしてすみませんね」
「良いから、さっさと鞄の中身を出すように」



「ほぼ支給品と貰い物ですね」
「教科書やペンケースは良いとして……。これは何だい?」
「ちゅ〜る。猫ちゃんのおやつですね」
「ふうん……ではこれは?」
「シカ肉ジャーキー。それも猫ちゃ……それは自分のおやつですね。サ部の先輩方と作りました」
「なるほど……?じゃあ、」

シャン……ッ

「それはタンバリン。少々自信があります」

スペースキャット面のリドル先輩。


2022/12/12
- ナノ -