ネタ
twst ほうき@

男監督生

「ねえエース」
「何?」
「ほうきで飛ぶって感覚よく分かんないんだけどさあ、股間痛くないの?」
「はあ?何って?」
「だから股間よ。ほうきだけでぐいーって飛ぶわけでしょ?でも身体には重力が掛かってると思うんよ」
「……ほほう?」
「股間痛くないの?」
「期待してるとこわりぃけどほうき使ってる間は魔法使い身体ごと浮くんだわ」
「んでだよ!!!足元狂って股間強打して悶絶するレオナパイセンとか見たかったんだが!!?」
「それはオレも見てえわ」

鉄棒でやらかしたことのある監督生くん



ハリポタだとほうきにクッション魔法というものがかけられているらしいですがtwstではどうでしょう。身体も魔法で浮いてる説とセイフティーカップ説等ありますが(ない)ゲーム内で語られてるんでしょうか?
こどもの頃竹ほうきに跨ったままわっしょいしてもらったことがありますが股裂き〜〜〜って感じでしたね……


2022/10/24
- ナノ -