ネタ
tkmm GS4夏休みの話SS 1-4

GS4主=夢主

塩を振っただけ、水道水で冷やしただけなのに味が濃くてとても美味しい。御影農園しか勝たん、それはそうと今度こっそり生物準備室の冷蔵庫にちくわとマヨネーズを入れておこうと2人で画策しながらポリポリ食べているところに御影がやってきた。考え事は終了したらしい。

「#苗字#、滅多なことはないだろうが気を付けろよ?」
「も、もごご」

何の話、と言いたかったのだけど丁度キュウリが口を支配していて返事ができない。口いっぱいのままもごもごしていると御影は呆れたような溜息をついた。

「今度の土曜日だったな?」
「っん、そーですそーです」

風真宅で遊ぶ件についての続きだったようだ。御影からなぜか注意を受ける#苗字#の傍らで柊が不思議そうに口を開いた。

「土曜日に何かあるんです?」
「うん、玲太くん家で何人かで遊ぶ予定なんだ。夜ノ介くんも来ない?」
「大変魅力的なお誘いですが土曜はちょっと都合が……」
「……そっかあ残念。じゃあ別の日に一緒に遊びに行こ?」
「ええ、それは是非」

それでも柊がどこか寂しそうに笑うので、今日の残りの時間は柊と一緒に過ごそう。そう思った#苗字#は、この後生徒会室に上がり込み柊と柊の夏休みの課題消化に力を尽くした。



風本七グループがベース?/キャラの呼び方はなんとなくです/書きたいネタ詰め込めるだけ(Cキュウリをトトロ食いする柊)


2022/05/30
- ナノ -