ネタ
siren 制服フェチ男

制服フェチの夢主、たぶん男主。観光気分で羽生蛇村へやって来たアホ大学生。

警察官の制服に医者の白衣は鉄板だよね!昔ながらのナース服もセーラ服も良いし芋ジャーはもはや様式美だね!!MATAGI!?MATAGIもいるの!?わあ!牧師さんもいるんだねえ!すっごおい!
テンション爆上がりの最中、真っ赤なベールとエプロンを身に付けた女に出会い「え……こわ……」と思って早々村から出ることに。

後に服の形はシスター風だったなあと思い至るも、脳が勝手に真っ赤なシスター服は異質と判断したらしいことに首を傾げる。シスター服は黒という固定観念からかな?

変わった制服だったから、ちゃんと見ておかなかったのはもったいなかったかもしれない。もしまたあの村に行く機会があったら何で赤色なのか聞いてみよう。

そう心に決めた1ヶ月後、あの村が土砂災害に見舞われたという報道を耳にした。


2021/06/22
- ナノ -