ネタ
tns 幸村小ネタ

幸村→夢主

悪魔化した上気絶してぶっ倒れる赤也を目撃した夢主が「これは酷い」と幸村に物申したところ「立海テニス部は鞭と飴が10:0だから……」と返されつつ、「飴役がいれば多少変わるかも?」と遠回しにマネージャー勧誘される。

「飴役って具体的に何すればいいんだろう」と柳に相談すると「以前、大阪の四天宝寺にいる白石という男がな……」と白石と赤也のダブルスの話をされる。
柳や他のテニス部員経由で白石のことを知っていくうちに、白石が良い人であることは分かったもののそれ以外掴みどころがなかったので、飴役の参考として直接会いに行くことに決める。

大阪から帰った後、幸村に「白石はどうだった?」と聞かれたので思わず「顔が良かった」と返す夢主。は?俺も顔は良いが?と内心キレる幸村。


2021/05/29
- ナノ -