ネタ
tns 仁王小ネタ

仁王→夢主

毛先痛んできたから切りたいけど美容院行くほどじゃないなあ、と夢主が毛先を触りながら思っているところに丸井からの「仁王のやつ髪切るの得意だぜ」のパス。
夢主が「切ってくれる?」と頼み、仁王が「ええよ」「どれくらい切るんじゃ」と夢主の髪に自然と触る。「毛先揃えるくらいで大丈夫」と軽く打ち合わせをして「じゃあ明日よろしくー」と夢主が先に帰った後、

仁王が「はぁ〜〜〜女子のっ夢主ちゃんの髪触っちゃったんじゃが〜〜〜???」「自然じゃったか?気持ち悪くなかったの???」と丸井の横でふためき悶える話。

立海FBの異性の友達の多さ★1を受けて。女慣れしてない仁王くんも良い。ウィッグ弄ったりくつコレで美容師だったりするから多分髪切るの上手(安直)


2021/05/02
- ナノ -