05:40

居場所がないわたし。
みんなわたしのうわべしかしらない。

あの人に甘えるのはやめた
声聞いたとき、すごく会いたくなったのを必死に隠した。いまは辛いけど、時間がたてば忘れるよ。大丈夫、頑張れる。
またわたしはわたしを偽るんだ。


- - - - - -


12:52

"おんなのこ"
って言葉が似合うこになりたかった。

なんでこんなにもかわいくないのだろう。ちっちゃくてふわふわでかわいらしいおんなのこになりたかった。


- - - - - -


11:41

さいきんだめだー
あたまんなかぐるぐるぐる、

あの人との “もしも”
ばっかり考えてしまう
苦しくて息がつまりそうになる

いっそ思いきり否定されればいいのに。




あの人はわたしに似てる


- - - - - -


12:00

にやにや


- - - - - -


01:19

なんだかんだで
ふっきれたんじゃないかな、わたし。

ただただ遊ばれただけよ
わたし、ぴゅあなんだからね。
真に受けちゃうんだからね。

へへ。もう大丈夫。


- - - - - -
a~z



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -