? coffee



2011/01/03

マックのコーヒー
なんだか渋い ミルクを入れて頂いてます これから明治神宮にいってくるよ〜







2010/12/26

ドトールのプレミアムマイルドブレンドだったかな? それのドリップコーヒーを購入しました チェブラーシカのデザインのやつ

飲みやすい 豆を買って挽いてもらうか悩んだのだけど 高いし面倒だから ドリップタイプに
熱いお湯で濃いめに入れて ブラックで頂くのが優は好き ちょこっとミルクをたらすのもいいけど

今日のマグは今年に新しくだしたもの 給料が入ったらマリメッコのマグ買うぞ〜







2010/12/25

西荻にある三人灯というカフェ・バーにて三人灯ブレンドをいただく。昨日の話。
とても美味しかった!酸味よりも甘味がでていた気がしてミルクも角砂糖もいらなかった。器もひとりひとり違ったもので素敵でした。
写真がとれなかったのが残念ね〜



2010/12/22

先輩のおうちで目覚めの一杯を頂く。ドリップタイプのコーヒー。チェブラーシカのデザインがかわいかった(写真とるの忘れてショック)
ちなみにマリメッコのマグでいただきました。デザインがかわいすぎる。



2010/12/19

コーヒーじゃないけど
カフェにてチャイ。スパイスが効いていて体がぽかぽかする。シナモンが大量にかかっていて香辛料の匂いがぷんぷんした。
冬はたまにチャイもいいね〜







2010/12/19

友人宅にて
ドリップコーヒーをごちそうになる。朝の七時すぎ。眠くて仕方なかったのが嘘みたいに目がさめた濃いめのコーヒーだった。ミルクを少しだけいれた



前はありません | 次はありません

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -