ただでさえ青という色で目立つ。
それなのに、はしゃがれては注目の的。


「名前さん、これ!これが良いです!」


アイスクリーム屋さんの前で見た目は良い大人の青い人がはしゃいでいる。
さっきから子供が不思議そうに見ていく。
こっそり溜息を吐くといきなり顔を覗き込まれた。


「名前さん?」

「お金あげるから、買っておいでよ」


そう言ってお金を渡せば嬉しそうにレジへと走っていく。
せがまれるがままに出掛けてしまったけれど、後悔してしまう。
それでもアイスを持って嬉しそうに走る顔を見ると嬉しくなる。
つくづく自分は甘いなぁ、と再び溜息。
横に並んだ顔を見上げて呼べば、柔らかく笑った。


「目的は、アイス?」

「え?違いますよ!俺はただ名前さんと出掛けたかっただけですよ!」

「ふーん」

「名前さんの見る世界を、俺も見たかったんです」


からかうつもりだったのに、笑顔でそんな事を言われては顔を逸らすしかない。
何処までも純粋なカイトに私の心臓が壊れてしまいそう。




(20090225)
視世界
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -