やる気の無い目。くるくるで綺麗な銀色の髪。
口ではウザイとか言うくせにやっぱり優しい。
情けないところ。親父みたいなのに子供なところ。
言葉では言い切れない位全部全部大好き。


今日も銀ちゃんの家に来て膝の上に乗れば困った様な顔。


「銀ちゃん大好き」

「おまっ、ちょ、苦しいって!ギブ!ギブ!」


ぎゅっと抱き着いたら直ぐに引き剥がされた。
いつもいつもこうなんだから。
仕方無く銀ちゃんの隣に座り直す。


「銀ちゃんは?銀ちゃんは私の事好き?」

「いや…それはだなぁ」


頭を掻く銀ちゃんの手を掴んで自分の唇を寄せる。
上から変な声が聞こえたけど気にしない。
いつかこれで銀ちゃんが喜ぶ様にしてやるんだから。


「銀ちゃん!」

「な、なんだよ」

「私銀ちゃんの事大好きだからね!さっちゃんよりも!誰よりも!」

「あ、うん」

「だから、覚悟しててね!」


いつか絶対銀ちゃんの事振り向かせてみせるんだ。




(20080922) For ああ、もう大好き! 様
あたしが誰より一番!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -