※下ネタ注意

十代「俺って受け顔ですか?」
アテム「守備表示顔?」
遊戯「とことん決闘脳だね君は!」

遊星「十代さんはイケメンだと思いますよ」
十代「じゃあ遊星。俺に掘られろ!!」
遊馬「ブフーーーーーーーーーーーッ!!!」
遊戯「うわぁ!遊馬くんの前でそんなこと言わないでよ十代くん!」
十代「遊馬なら大丈夫ですよ。むしろこの中なら一番ヤった回数が多…」
遊馬「うわぁあああ!!止めて!止めて十代先輩!」
アテム「ヤったってデュエルをか!?デュエルなら俺が一番多いだろ!先輩だからな!」
遊戯「ねぇもうツっこまなくってもいい?」

遊星「で、いきなり何ですか」
十代「いやさ、最近気づいたんだけど。俺いっつも受けじゃん?ネコ側じゃん?それって男としてどうなの?」
遊星「……はぁ」
十代「B/Lっつったらよ、普通はネコとタチって決まってねぇもんだろ!?そうじゃねぇの?」
遊星「一言で言うと?」
十代「遊星を犯したい」
遊戯「もっとオブラートに言えないの?」
十代「とにかく!俺は遊星を犯したいの!」
遊星「襲い受けにさせる自信しかありませんね」
十代「骨抜きにしてやる自信しかねーよ。先輩舐めんな」

遊馬「……ムードの欠片もないなぁ…」



main top