凌牙「おいお前…」
小鳥「えっ、シャーク?」
凌牙「お前、来週の放送(11/18)メインなんだろ?」
小鳥「は、はぁ…」
凌牙「ふざけんな!」(ダァン
小鳥「ひぃっ!な、何よ!そっちだって二週に渡って兄妹でメインだったじゃない!」
凌牙「別にメインになりたいわけじゃねぇよ!俺はな……遊馬に引っ張りだこされてぇんだよ!」
小鳥「……………………………………………はぁ、」
凌牙「良いよなお前は…デュエル出来ねぇから遊馬の後ろで守られてる状況が出来てよぉ…」
小鳥「(うわ、なんか泣き出した)」
凌牙「俺の場合はどうなる!陸王達から俺を引き抜こうとした遊馬とタッグデュエルだ!遊馬のファーストタッグデュエルは貰ったがな!」
カイト「何!俺とのタッグデュエルが遊馬のファーストタッグデュエルじゃなかったのか!?」
小鳥「うわっ!どこから出てきたの!?」
凌牙「ふっ…遊馬のファーストタッグデュエルのパートナーはこの凌牙だぁーっ!」
小鳥「(たまにジョ○ョネタ挟むの止めてくれないかな…)」
カイト「だが!遊馬のアドレスを先に知ったのはこの俺だぁーっ!」
凌牙「なっ…!くそっ!他に何かあったか?ファースト遊馬…!」ギリィ

小鳥「(ファースト遊馬って何なんだろう…)」

ミハエル「その討論ちょっと待ったぁー!」
凌牙「お前…っ!Wの弟の…」
ミハエル「アークライト家の三男!地上に舞い降りた天使ことミハエルちゃんです!」(ドーン
凌牙「お前ミハエルって名前だったのか」
カイト「貴様、何の用だ」
ミハエル「醜い争いをしている君達に天の裁きを下そうと思ってね…」

小鳥「(うわぁ痛々しい)」

凌牙「はっ!調子に乗んなよ。お前と遊馬に何の接点が…」
ミハエル「僕は遊馬の家で夕飯を頂いたよ」
凌牙「なんだ……と…!俺でさえ未だに遊馬の家の場所知らないってのによぉおおおお!!!!」
ミハエル「遊馬の部屋は面白かったなぁー」
カイト「き、貴様ぁ!いつの間に遊馬とそんな仲に!」

小鳥「(タッグデュエル以外はこの中で私が一番先にしたって言ったらこっちにも火の粉飛んで来そうだし言わないでおこう…)」



12/11/13

main top