アテム「要は11に見えりゃぁいいんだろ?」
遊戯「君が持ってるのってカードだよね?」
アテム「ほら、こうやってカードを横から見れば……」
十代「おお!11!」
アテム「だろ!?11に見えるだろう!?だから今日から11月11日はカードの日だぜ!」
遊星「11に見えるというか…。普通1という数字を見て細長いものを連想して、11月11日はポッキーの日なのでは…」
アテム「前も言ったが、俺は普通というのが好きじゃない。他の人と違うことをしたい」
十代「ならポッキーの日じゃなくってトッポの日にしちゃいませんか」
遊戯「最後までチョコたっぷり」
遊馬「俺トッポでしたいことあったんだよね」
十代「ん?何?ポッキーゲームとか言うなよ?」
遊馬「トッポの中のチョコ、全部溶かして空洞にしてみたいと思いませんか」
アテム「よしきた!今日はそれしようぜ!」
遊星「結局お菓子会社の陰謀にはまるんですね」



12/11/11

main top