※零さんとベクターさんがグルじゃないかっていう捏造

94話
「よし、君がわざと遊馬に負け、遊馬を捕まえようとしたところで私が走りだして代わりに捕まる。間違えないように覚えておけよ」
「ったく、てめぇは相変わらず堅っ苦しいよなぁ!もっと気楽に行こうぜぇ?じゃなきゃ、早死にしちまうかもしれねぇぜ?ギャハハハハハ!」
「……なんで君と一緒に作戦なんて立てなきゃならなかったんだ……今からでも良い。ミザエルと代わってくれ」
「ああっ!?せっかく暴れられると思ったのによォ!ノリが悪ィんじゃねーのか真月!」
「そのやかましい声をやめろ。頭が痛くなる」
「俺だって、てめぇみたいなピエロ野郎と一緒に行動なんかしたくねぇよ」
「……いちいち腹が立つやつだな。ここで争っていたって仕方がない。よし、来いベクター」
「……あ?」
「何をぼさっとしている。予行練習だ」
「何の」
「さっき話したことを忘れたか。君がちゃんと手加減をして私を捕まえるための練習だ」
「ばっ……!お前ばっかじゃねぇのか!?真面目ちゃんにも程があるだろ!ヒーッハハハハハ!」
「ほう……?どうやら、今すぐにでも君を消す必要があるようだな……?」
「ヒャハハハハハハ!あ?なんだ?やるっていうのか?」
「構えろ。ここでお前を欠片も残さず消してやる」
「いい度胸してんじゃねぇか真月ちゃんよぉ!」
「デュエル!」
「デュエル!」

「ドルベ、あいつらは仲が良いのか悪いのか分からない」
「五月蝿いだけだ」


13/03/17

main top