遊星と十代

「なぁ、Dホイール乗るには免許がいるよな」
「ライセンスですね」
「細かいことはいいんだよ!」
「はい。で?」
「お前免許持ってんの?」
「免許なら拾った」
「こrrrrrrrrrrrっら」
「冗談です。免許?そんなものをとる場所なんてサテライトにはありませんよ」
「じゃあそれ無免許運転じゃね?」
「……運転の仕方なら体で覚えた」
「いやそういう問題じゃねーよ」
「今からライセンスを取るだなんて、ただの時間の無駄です」
「えらい自信だな」
「前進している状態から車体を180゜回転させ、スピードを落とすことなくそのまま走れますから」
「何それ意味が分からない」
「あと壁と炎の中を走れますし、飛べます」
「……俺、遊星が無免許運転なんかで捕まってるの見たくないなぁ…」
「取りにいきましょう、免許」

皆で取りに行こう免許!



13/01/19

main top