アテム「マ○パしようぜ」

年末年始と言えばね

アテム「年末年始と言えば、一にはねつき、二に凧上げ。三、四がなくて、五にマ○パだろ」
十代「なぜ任○堂」
遊星「俺達のゲームはコンマイから出ていると言うのに」
遊戯「つっこむところはそこじゃないと思うんだけど」
アテム「書いてるやつが任○堂のゲームばっかりやってるからだろ。コンマイのゲームは遊戯王かパワ○ロしか知らないんだとさ。配管工は俺がもらったぜ!」
十代「ああっ!ずるい!赤色を取られたっ!」
遊戯「あれ?遊馬君は?」
遊星「凌牙とデートです」
アテム「またか、遊馬はリア充してるな」
遊星「……青色がない…だと…?」カンコーン
十代「残ってる赤色……俺、キノコの彼女にしますね」
遊戯「僕はでっていうにしようかな」
アテム「おい遊星。お前はどうするんだ?」
遊星「ランダムとかないんですかね…」
十代「じゃあ俺が選んでやるよ。適当に」ポチ
遊星「あっ!?」
十代「俺だけ女の子キャラってなんか嫌だろ?」
遊星「自分で選ばれたのにそんなこと言いますか!?」

結果
アテム→マ○オ
遊戯→ヨッ○ー
十代→キ○ピコ
遊星→デ○ジー

アテム「マ○パ7らしく、普通のボードじゃつまらないよな。ここは一番難しいボードにしようぜ!ドキドキヴィレッジな!」
遊星「初心者に対する配慮はなしですか!?」
十代「デュエルで手抜きは相手に失礼だぜ!」
遊星「ただのボードゲームですが…」
遊戯「そういえばこうやってみんなでゲームするなんて初めてだね。遊馬君は今いないけど」
十代「遊馬とはまた今度やりましょう。どの道ゲームって最大四人しかできないですよね」
アテム「その時は俺とAIBOのコンビネーションを見せてやるぜ!」
遊星「はい、始めましょう」



遊星「よく考えたら、普通ボードを選んでからキャラクターを選ぶのでは…」
アテム「細かいことは気にするな」
十代「順番は俺、アテムさん、遊星、遊戯さんですね。じゃあ俺からいかせてもらいます!俺のターン!」
遊戯「え、ちょ、それやるの!?」
十代「えーやりましょうよ!」
アテム「俺のターンだ!」
十代「ほら、アテムさんもやってますよ」
遊戯「ええ!?もう一人の僕まで!」
アテム「あああああ!!!!赤マスぁああああああああ!!!」
十代「アテムさん乙です」
遊星「よしっ……俺の……っタァアアアアアアアアアアアアン!!!!」
十代「遊星、ボタン押せてない」
遊星「あ、すいません。掛け声に気合い入れすぎました」
アテム「さ!次はAIBOのターンだぜ!」
遊戯「えっ……。ぼっ、僕のターン!」
十代「うわああああああ遊戯さんかっけぇえええええ!!!!!可愛いです可愛いですもう一回言ってください!」
遊星「十代さん本音出てますよ」
アテム「おい十代いぃ……俺のAIBOに手を出そうとはいい度胸してるなぁ…?」
十代「ひっ!?いやっ……!その…っ、ですね……っ!」
遊戯「もうやめてよ二人とも!せっかくの年末だっていうのに!」
遊星「あ、ガキ使見ないと」
十代「ちょっと!?まだ始めたばっかりなのに!?」
アテム「ミニゲーム始まるぜ?」
遊戯「うーん……明日しない?カウントダウンは見たいし…」
アテム「じゃあこのミニゲームだけやって終わろうぜ!」
遊星「ガキ使始まってる…」
十代「何処から見ても大体分かるからいいだろ」
遊戯「『パラパラえほん』だって」
アテム「デュエリストならルールなんて読まなくていいよな!さっそく始めるぜ!」
遊星「えっ!?操作説明もなしですか!?」
アテム「見るんじゃない。感じろ」
十代「操作分かんねー!」
遊戯「え?何これ?真ん中のページを探すの?」
遊星「……っ!…っ!」
十代「遊星が無言で操作分からなくって困ってる」
アテム「よしっ!最初のポイントは俺が頂いたぜ!」
遊戯「それはどうかなっ!」
アテム「なっ!?AIBOぉおおおおおおおおおお!?」
遊戯「Aボタンを忘れているよっ!残念だったね!」
遊星「次のポイントは俺が貰いますよ」
十代「あーっ!?遊星操作で迷ってたんじゃねーのかよ!?」
遊星「俺を舐めてもらっては困りますよ…十代さん」
十代「遊星のやつだったら舐めるの好きだけど」
遊星「じゅっ、十代さん!?」
アテム「おいお前達!イチャイチャするんじゃねぇ!」
十代「ポイントもーらいっ!」
遊戯「チェーンさせてもらうよっ!」
十代「ぐっ……流石遊戯さん!強いですね…っ!」
遊戯「僕はゲームに関しては自信があるからね!」
アテム「俺を忘れちゃ困るぜ!」
遊星「……ガキ使…」


12/12/31

main top