※激しいキャラ崩壊注意
※シャーククラスタさんごめんなさい



俺達結婚しました

「ということだ。遊馬、結婚しよう」
「とりあえずお前はズボンを履け」

俺達結婚しましたします?

「で?屋根裏の窓から入ってきたお前は何の用なんだよ」
「くっ……!遊馬、そのそっけない態度はあれか!結婚後にいざこざがあってもそれを乗り越えていけるかっていうテストなんだな!」
「違う!というかシャークお前そんなキャラじゃねーだろ!」
「俺は遊馬が好きすぎて来週(12/23放送)同じ病室で四六時中一緒に居られることを喜んでいるが?」
「……ああ、そう…」
「そんな目で見るな。俺の息子が元気にn」
「やめろぉおおお!!!俺の中のシャークを汚すんじゃねぇ!!!」
「遊馬、結婚するとなれば子供をつくろうとなるのは当然だろ。それに比べたら今の俺の発言なんて可愛らしいもんだ」
「俺は男だ。そもそも結婚できないだろ。お前は俺を何だと思ってんだ」
「遊馬は生物学上でいうと遊馬だろ?何を言ってるんだ?」
「お前が何を言ってるんだ!?それと、生物学上でって使うな!厨二っぽいぜ!」
「俺は中学二年生真っただ中だぜ!」(どやぁ
「あ、そういえばそうだったっけ」
「いくつだと思ってたんだよ」
「え、そもそもシャークのことなんて普段考えねーし」
「それはツンデレと取ってもいいんだな、遊馬」
「俺がいつツンケンして、俺がいつデレたってんだ」
「俺は毎日遊馬のことを考えてるぜ?毎晩オカズにしてるしな」
「最後の発言がなかったらお前はイケメンなのにな」
「やめろよ……イケメンだとかそんなに褒めるなって…」
「うっわウゼェ」
「話を元に戻すぞ。遊馬、さっそくだがこの婚姻届にサインをしてくれ」
「俺まだいいとも言ってないよな。それより、お前不法侵入してきたから市役所より先に警察行こうな」
「え?何だって?刑務所プレイ?」
「おっまえはなんでそんな自分に都合のいい耳してんだよ!」
「あ。結婚する前に子供つくっちまえば自然と結婚するよな」
「何怖い事言ってんだ!?それ以前に俺は子供なんて産めないからな!」
「何っ!?俺の子は産めねぇって言うのか!?じゃああれか!カイトとか良かれと思ってくんとかの子なら産めるっていうのかお前は!」
「良かれと思ってくんって真月のことか!?そうじゃなくって!俺は男だから子供産めないって意味だっての!」
「遊馬は遊馬だろ?何言ってんだ?遊馬は子供産めるって」
「またそれかよ!何それ?俺の性別自体が『遊馬』って言いたいの!?」
「ああもう面倒くせぇ。何回かヤりゃできるだろ」
「ぎゃーっ!何脱がそうと……っ!ちょ、やめ…っ!」

タンタンタン
「ちょっと遊馬!アンタさっきから何一人で騒……」
「ね、姉ちゃ……っ!?」
「あ、」
「……………お邪魔しましたー…」
「姉ちゃん!?ちょっと待って助けてくれよ!」
「大丈夫よ、誰にも言わないから、じゃ」
バタン

「……」
「……遊馬?」
「シャークなんか嫌いだ…」
「なあっ!?」



12/12/16

main top