遊馬「あれっ。遊星先輩」
遊星「遊馬」
遊馬「へー。遊星先輩ってここでバイトしてるんですね」
遊星「ああ。遊馬と凌牙はデートか?」
凌牙「はぁっ!?ち、ちげーよ!」
遊星「相変わらずお前は分かりやすいな。……ああすまない。注文はどうする?」
遊馬「えーっと……じゃあこれとこれを……シャークも同じのでいいか?……じゃあ今のを2つで」
遊星「分かった。用意が出来るまで横にずれて待っててくれ。――お次でお待ちのお客様どうぞ」
龍亞「ゆーせー!遊びに来たよー!」
龍可「こーら。遊星の仕事の邪魔しちゃ駄目でしょ?」
遊星「龍亞、龍可。よく来たな」パアッ

凌牙「なあ遊馬。アイツはロリコンなのか?」
遊馬「ロリコンって何?」
凌牙「……いや、別に。なんでもない」




カードショップ

カラン
十代「いらっしゃ……おお遊馬!なんだよデートかぁ?」
凌牙「なんであんたらは揃いも揃って……」
十代「ん?なんかあったのか?」
遊馬「さっきバイトしてる遊星先輩に会ったんですよ」
十代「あーそういやこの辺でバイトしてたな遊星」
凌牙「遊馬、今日はカード買いに来たんだろ?」
遊馬「おお、そうだった。じゃあまた後で」
十代「おーう!……ちょっとそこのオニーサン。さっきポケットに入れたやつ出してもらえるー?」
モブ「ちっ!」ガラン
十代「バーカ逃がすかよ!アテムさん!」
アテム「待ちやがれこの虫野郎!」
モブ「何だてっ……ぎゃあっ!」
アテム「フン。貴様にデュエリストを名乗る資格などない……。裏で闇のゲームと洒落こもうじゃないか」
十代「きゃぁあああアテムさんカッコいぃいいいいい!!!!惚れるぅうううううう!!」

遊馬「アテム先輩すげーっ!初めて目の前で万引き捕まったとこ見たぜ!」
凌牙「アテムさんは一体どこから出てきたんだ」

アテム「十代、誰も裏に通すなよ」
モブ「おいっ!離せよてめぇ!」
十代「はーい。楽しんできてくださいねー」
モブ「何する気だよ!」
アテム「フフ……命を賭けたデュエルなんて初めてだろう?」バタン

凌牙「……」
遊馬「十代先輩!買うパック決まったぜ!」
十代「はいよー」




帰り道

遊馬「あー今日楽しかったなー!」
凌牙「……ああ」
遊馬「シャーク、もしかして楽しくなかった?」
凌牙「いや、そうじゃない。先輩達に疲れただけだ」
遊馬「そういや遊戯先輩には会ってないなぁ」
凌牙「そういうフラグを立てるな。さっさと帰るぞ」
遊馬「えー!!俺はまだ離れたくな……何この手」
凌牙「手繋ぎたいんだろ?さりげに俺の手ばっかり見やがって。分かりやすいんだよお前は」
遊馬「ま、またそうやって先輩面しやがって!」
凌牙「実際先輩だからな」
遊馬「……シャーク手冷たい」
凌牙「そりゃ冬だからな」
遊馬「シャークとくっつけられるなら寒くても悪くないかも」
凌牙「俺は寒いのは嫌いだな」
遊馬「シャークなのに?」
凌牙「どういう意味だコラ」

遊戯「声かけづらいなぁ…」(サンタ服でバイト



12/12/10

main top