「じゃあ宣言してくれよ」
「何をですか?」
「『俺は先輩を犯したいとも思っていませんし、思ったこともありません』って」
「……それは言ってどうにかなるんですか?」
「言ってもらったらなんか安心できんじゃん……獣がいる家に居候するならまた旅に出るしかない」
「獣とか言わないでください!」
「言わないなら今日の寝床を探すまで……」
「分かりました!言います!えっと……なんでしたっけ…『俺は…』」
「遊星……!『俺は先輩を犯したいとも思っていませんし』」
「『俺は先輩を犯したいとも』……」
「なに!?なんで途中で止まるの!?」
「確認ですけど、

この犯すの範囲とは……」
「!?そ、それって範囲によっては……」
「い、一応確認です!ほら、二人の間で意見が食い違っては困るでしょう!?」
「そ、そうか……そりゃそうだよな…遊星の性癖ってアレだもんな」
「アレってなんですかアレって」



「じゃあちょっとずつ確認していきましょう」
「おう。じゃあ、まずは『キス』」
「えっ!?」
「えっ!?」
「待って下さい!一旦待ってください!」
「怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!!」
「いやいや!先輩後輩でするでしょう!?キスくらいするでしょう!?」
「しねぇよ!普通しねぇよ!」
「キスってあれですよ!?口同士のキスですよ!?『下の口にキス』とかそっちのキスじゃありませんよ!?」
「あったりめーだろ!馬鹿か!?今言った方の発想がなかったっつーの!」
「それでも駄目なんですか!?」
「というか、お前はどこをラインにしたらさっきの宣言できるんだ?」

「……あの」
「おうっ…なんだよ急にシリアスになりやがって…」
「…えっとですね」
「男らしくねぇなあ!もう何きても驚かねぇからドンと言えよ!」
「その、何をラインにしてもですね……無理、です。だって、したいですし…」
「やっぱりガチじゃねぇかぁああああああああ!!!!!!!!」
「す、すいません!でもやっぱりしたいんです!」
「最初の否定はなんだったんだよ!なら最初からはっきり言えよぉおお!!!」
「ご、ごめんなさい!でも最初の言葉攻めとかすごくしたいです!」
「そんなの聞いてねーよ!怖い怖い怖い!」
「静かにしてください!犯しますよ!」カッ
「急に本性出して来やがったこいつー!」
clap top