歴代主人公+α ss


遊星「どうしてこうなっているのか説明をしてください」
十代「す、すまねぇ遊星!本当にワザとじゃねえんだ!ただちょっと!あの細長いのもってたらチャンバラゴッゴしたくなってゴフッ」
遊星「……さて、十代さんと一緒になって野菜でチャンバラした人は誰ですか」
遊馬「……」ガタガタ
遊星「少なくともあと二本は粉砕してる野菜があるのだが。今俺が粉々にしてしまった大根はカウントしない」
ジャック「遊星!」
遊星「なんだジャック」
ジャック「ふっ…お前は小さい男だな…そんなことではキングの名が廃るぞ」
遊星「俺はそんなものに興味はない」
ジャック「マーサのところにいた頃を思い出せ。あの頃の俺達は叱られる時はマーサにそんな風に脅されたか?」
遊星「……いや…」
ジャック「それに、俺達もかつてはチャンバラなど日常茶飯事だったではないか。懐かしいな。俺が二本刀で向かうといつもクロウに怒鳴られていた」
遊星「……ジャック」
ジャック「どうした遊星。なぜ俺の髪を握っている」
遊星「お前かジャック!良い歳して野菜でチャンバラとか馬鹿か!馬鹿だろお前!」ブチィッ
ジャック「いだぁっ!ちょ、ちょっと待て遊星!」
遊星「言い訳など聞かない。今晩寝れる場所があると思うなよジャック」
ジャック「遊星ぇええええええええ!!!!!!」


遊馬「遊星さん怖えー…」
アストラル「あれが夫婦喧嘩というものなのか?」
遊馬「いや、あれは違う……いや、あながち間違いでもないのか…?」



12/10/13〜12/10/19
clap top