歴代主人公ss

アテム「おい、遊星。この制服着ろよ」
遊星「……はい?」
十代「いやいや、遊星にはアカデミアの制服のほうが似合いますって!なあ遊星!」
遊馬「遊星さん!俺の学校の制服を着てくれよ!」
遊星「どういうことだ…っ!?」

遊戯「遊星くん……(ちょいちょい」
遊星「遊戯さん?」
遊戯「皆はね、遊星君のためにやってくれてるんだよ」
遊星「どういうことですか?」
遊戯「ちょっと聞いちゃったんだ。遊星くんは学校に行ける環境じゃなかったって…。制服を着てもらって、遊星くんに学生気分を味わってもらえないかなって思ったんだ」
遊星「遊戯さん……」

十代「遊星!お前は絶対ピンクのナース服の方が似合うぞ!」
アテム「ナース服なんてベタにも程があるZE!ところでここに『彼シャツ』というものがあるぞ遊星!」
遊馬「遊星さんならぜったいこのヒョウ柄のコート似合うぜ!なぜか俺の家にあるんだこの服!」

遊戯「このカードで喉を掻っ切ってあげようか君達」


12/10/13〜12/10/19
clap top