カイトの中の人



遊馬「この会話は、ゼアルキャラクターの中の人ネタでキャラクターを弄ろうというおふざけでしかない会話です。広い心を持ってお読みください」
カイト「おい!前のやつと内容が変わってないか!?」
遊馬「え?どこが。いつもの(短編の)みたいな女々しい俺がパーソナリティだと思うなよ」
カイト「黒遊馬…」
遊馬「なんか言ったか?」
カイト「いや何も」
遊馬「じゃあさっそく本題に行こうか。カイトの中の人繋がりと言えば?」
カイト「ソウルイーターのソウルだ!」
遊馬「……あ!そういうことか!なるほど!ソウルの馬鹿っぽいとこのモノマネってことか!あーなんだよそういうことかよー!」
カイト「えっ?」
遊馬「えっ?」



遊馬「そういえば最近暑いよな」
カイト「え?……ああ、そうだな(話を反らされた)」
遊馬「もう夏かー夏って言ったらもうすぐ夏休みだよなぁー」
カイト「お前は学校に行っているから長期休暇があるんだな」
遊馬「夏休みっていいもんだぜー?みんなで海行ったりとかさー。そのためにアルバイトしてお金貯めたりとか」
カイト「お前はまだ中学生だろ。中学生はアルバイトなんてできないだろ」
遊馬「あ!あと街の七不思議を解明したりとか…」
カイト「ハートランドで怪奇現象など聞いたことがないな」
遊馬「自分が知らない人物が自分のことを知ってたりとか」
カイト「そいつはストーカーかっ!?遊馬!お前大丈夫なのか!?神代凌牙はどうした!あいつがついていながらなんでそんなことが…っ!」
遊馬「おい、さっきから振ってるんだからいい加減言えよ!『俺の夏休み――終わっちゃった』ってよ!」ガンッ
カイト「ゴフッ」




答え合わせ
ソウルイーターのソウル(言わずもがな
KHUのロクサス



13/06/14〜14/03/23
clap top