ベクターの中の人


遊馬「えーっと、司会進行役は、書いてるやつに『中の人繋がりがナ○ニア以外分からない』って言われてる俺です。この会話文は、あくまでもネタです。中々マイナーな作品もあるかもしれませんが、ご了承ください。当ててみるのも楽しいかもしれません。
ちなみに今回のゲストのチョイスは、この人くらいしか複数の中の人ネタを知らなかったからです」

ベク「俺は竜巻を極めたぁ!」カッ
遊馬「うわっ!なんだよいきなり!」
ベク「あ?中の人ネタなんだろ?じゃあお前のことはサイコーって呼ばなきゃなんねぇのか?」
遊馬「いや、それは俺が嫌だ。お前とコンビで漫画家とか目指したくない」
ベク「つかあんたs…」
遊馬「はいっ!アウトォオオオオオオオオオオ!!!だめだめだめそれは駄目!!!絶対駄目!一番触れちゃ駄目!」
ベク「うわぁ耳がいてぇ」
遊馬「そこに触れるのはタブーなの!この馬鹿!消されても知らねえぞ!」
ベク「億が一に消されるとしても俺じゃなくって、このHP自体だろ」
遊馬「まあな」
ベク「お前ちょっと冷たくないか」
遊馬「そうか?だって公式が潰れるわけでもないし。そもそも二次創作って危ない橋渡ってるんだろ?いずれ消えるさ。いずれな」
ベク「あ、それ俺の台詞」
遊馬「細かいことは気にすんなって!で?持ちネタはもう終わりか?」
ベク「あとは知らねぇ」
遊馬「使えねぇな。間が持たない」
ベク「お前本当に遊馬か?」
遊馬「お前の豹変ぶりに比べたら可愛いもんだろ」
ベク「なんだ。この全身の毛が逆立つような嫌な感じは」
遊馬「昔は可愛かった我が子が思春期に入って反抗的になってそのギャップにショックを受ける親の気持ちだろ」
ベク「おいアストラルはどこだ!?俺だけじゃ荷が重すぎるぜこの遊馬!」


答え合わせ
俺は竜巻を極めた→メタルファイトベイブレード 盾神キョウヤ
サイコーうんぬん→バクマン。 シュージン(秋人)
タブーな部分→某ゲーム(以下反転で答え)DRAMAtical Murder(18禁BLゲーム) ノイズ


13/06/14〜14/03/23
clap top