「爆発しろよ」

「…何言ってんですかフォイフォイさん」

「お前となまえのことだよ」

「それがなんなんですか」

「お前らが二人でいるときは、必ずリア充のにおいがぷんぷんするんだよ!イライラするんだよ!」

「リア充もなにも、俺となまえは付き合ってませんよ」

「だから余計にイライラするんだよ!お前も好きなんだろ?いい加減ちゃんと付き合えよ!」

「ああ、そういうことですか…」

「な、なんだよ」

「多分なまえは俺のこと好きじゃないと思いますよ」

「…はあ?」

「俺と話してるときは絶対に俺の方を見ようとはしないし」

「…」

「俺がなまえに近づくとすぐに勇者さんやルキのところに逃げられてしまいますし、明らかに避けられていますから」

「……」

「では、そういうことなんで」

「………えー」







「どうしたのフォイフォイくん」

「……お前とロスのことでちょっとありましてね」

「…?あ!ロスくんといえばまたフォイフォイくんに相談したいんだけどいいかな?」

「…いやな予感しかしないけど一応聞いといてやるよ」

「あのね、どうやったらロスくんとちゃんとお話できるかなんだけど…」

「爆発しろ!!」

「ええ!?」



◎鈍感なロスと恥ずかしがり屋なまえ


[ 2/4 ]


ブラウザバックでお戻り下さい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -