×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき

二宮匡貴生誕祭2017!
ということで以前ネタで1話だけ公開していた「二宮と元射手のエンジニア」を中編として書いてみました。最後まで読んでいただきありがとうございます。生誕祭と言いながら終始シリアスな雰囲気だったので、この管理人は祝う気あるのか?とか思われるんじゃないだろうかと心配しています。最近更新出来ていなかったので二宮の誕生日では罪滅ぼしに何か中編を…!と思ったのですが、完全にチョイスを間違えましたね…。今回は癖のあるヒロインなので好き嫌いが分かれてしまうかなあと思いましたが、プライドや意地なんかは誰しもが持っているものなので、思い切って書いてみました。

ちなみに蛇足ですが、タイトルである「澪標」は和歌でも「身を尽くし」とかけて用いられているので、今回の話にぴったりかなと思い使わせていただきました。少しでも共感していただければ幸いです。

最後になりましたが、二宮さんお誕生日おめでとう!今後ともあなたの活躍を期待しております。

2017.10.27
管理人 しおん


[ prev / next ]