×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

■ あとがき

Sentimental Vampire完結しました。ぐだぐだ感が半端なかったと思いますが、ここまでお付き合いくださって本当にありがとうございます。
長かったですね。もう何度凍結しようと思ったか分かりません。それでも皆様のコメントや感想をたくさんいただいたお陰で無事に完結を迎えることができました。もう感謝してもしきれません。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Sentimental Vampireは元々全く別の話でした。吸血鬼の当主(虹村)の妹であるヒロインを先代の当主の息子の赤司とヒロインの婚約者で次期当主の黒子が取り合う的な、そんな内容の話だったんです。個人的には未だに捨てがたい設定ですが如何せんボキャブラリーが乏しい管理人には書けませんでした(笑)
それで公開していた話を一旦引っ込めて構成し直したのがこの話です。

この話のコンセプトは「一途で健気だけど不憫な吸血鬼赤司が人間の女の子に恋をして奮闘する話」というものでした。不憫になっていましたかね?とりあえず原作とは違って余裕の無い赤司様はいかがだったでしょうか(笑)
未だに赤司というキャラが掴めないので似非赤司でしたがここまで書いていてとても楽しかったです。

まだまだ書き足りないところはたくさんあるのですが赤司とヒロインの恋愛にはあまり関係のないことなので番外編か何かで形にしたいと思います。本当にありがとうございました。

[ prev / next ]