×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴


▼2021/01/25


50万打+1
res+8

お返事不要の皆様も、コメントありがとうございました!

実は今回初めて太刀川夢を書きました。アニトリを見ているとやっぱり太刀川さん格好良いなあと再認識させられます。


▼2021/01/17


二宮連載完結記念リクエスト+4

皆様お久しぶりです。
一年近くもの間更新せず大変申し訳ございませんでした。更新停滞中もたくさんのコメントをいただき、本当にありがたく思っています。申し訳なさと感謝と罪悪感で死んでしまいそうです。
折角アニメも再開したことですし、更新しなければ…!と中途半端に書いてそのままにしていたものを書き上げて更新することにしました。ですので、お返事は次回更新するときにさせてください。

今回の更新で完結記念リクエストは全て消化致しました。参加してくださった皆様、長々とお待たせしてしまいましたが、素敵なリクエストをありがとうございました!

アニトリの尊さに毎週咽び泣いてます。


▼2020/02/22


短編+1

二宮夢です。


▼2020/02/16


二宮連載完結記念リクエスト+1

久々に甘いお話を書いた気でいたけど、読み返したら全然甘くなかったです。


▼2020/02/15


二宮連載完結記念リクエスト+1


←