美形の興奮した顔って素敵
その音だけが静かな生徒会室にこだまする。
床に敷かれているふかふかの絨毯の上で寝そべった僕は、あまりにも美しい顔をした会長をじっと見上げた。

僕のおちんぽをこすりながら、会長は眉を寄せて、荒い息を吐いている。


「ふぅー、ふうー、」

「会長。興奮してるの?」

「あぁ、ここに挿れたい」


そう言って、僕のアナルをぐっと親指で押してきた。

「やっ、あ、あ、」

何度か穴の前をぐるぐるとなぞられる。
会長は僕の我慢汁でベトベトになった手でアナルをいじってきた。

「あ、やら、えっち」

「ヒクヒクしてる。すごいなこれ」

「う、やぁぁん。指、入って、あ、あぁっ」

会長の人差し指がぐっと中に入ってきて、僕のアナルをほぐしていく。
最近深海くんとエッチしたばかりの体はまだ覚えているらしく、簡単に指の侵入を許してしまう。

「吸い付いてくるぞ」

「やだ、やだ、あ、あ、……きもちいぃ」

「気持ちいいのか? はぁ、ここか? はぁ」

「あぁぁん! あっ、はっ、」

会長の荒い息が僕をますます興奮させる。
快感に打ち震えながら目を開けて、会長の顔を盗み見ると、挿れたくてたまらないって顔をしていた。

「あ、あ、かいちょ」

指がいつの間にか2本に増えている。
会長はぐりぐりとひだをなぞるように指を動かしてくる。

僕の我慢汁だけじゃ滑りは悪いはずなのに、一体いつからやおい穴になったのか、アナルはすでに潤っていて、何の痛みもない。
腸液というやつなのか?
僕のアナルが女の子みたいになったのなら、そんなの深海くんに嫌われちゃう!
え? あ、深海くんはノンケだからむしろいいのか? ん?




「ああぁぁん!」

身体がビクビクと跳ねた。
臣にも散々刺激された気持ちのいいとこに指が掠めたからだ。


「かいちょ、やっ、そこ」

「ここか? ちょっとコリってしてる。気持ちいいのか?」

「うぁぁん、あぁっ、そこだめぇ! やっ、ぐりぐりだめぇ!」

「はぁ、アナルってこんななのか」

「………え?」

会長をきょとんと見つめる。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -