淫乱スイッチ入りかけてます
「かいちょう、僕で……興奮するの?」

「あぁ。小さくてかわいらしい」

ボボボッと顔に火がついたような気分になって、思わず手の甲を自分のほっぺに当てる。

いつもなら小さいなんてフレーズを聞くとショックを受けるのに、これが会長マジックなのか。
俺様に可愛がられることのなんと気持ちのいいことか。
くそう!


そして、僕は会長が実はそれほど怖くない事に気付いてしまい、調子に乗ったのだ。

「会長ってその、早漏ですけど、何回くらいイけるんですか?」

「さぁ。数えたことなどないからな」


な、な、な!
それはもはや無限大∞ってやつですか!俗にいう絶倫っていう事で間違いないでしょうかね!


「……チワワちゃんたちが孕んじゃううう!」

「なんだお前。孕ませてほしいのか?」

「ぐはぁぁっ!」

攻撃力限界値突破あああ!
僕はもはや瀕死状態です!

そんな低音ボイスで孕むだなんていやらしい事を!


「会長、めっ!」

「おい。とりあえずお前がさっき中途半端にいじったこれ、どうにかしてくれ。出したい」


会長は僕の腹の上で膝立ちをすると、ギンギンに勃起したおちんぽを手に持って僕に見せつけてきた。


「………あ。我慢汁いっぱい垂れてる」

「ああ。もうすぐいきそうだ」

思わず体を少し起こして、会長のそれをじっと観察する。
相変わらずかっこいい形。大好き

観察するためにぐっと顔を近づけると、会長の我慢汁のほのかな匂いが漂ってきた。
猛烈にエロくて、僕の息もつい荒くなってしまう。


「あ、……あ、さわっていい?」

「ああ。こすってくれ。お前の小さな手でイきたい」

「あ、あ、……熱い。おっきい」

会長のおちんぽを手に取って、上下に何度か擦る。


「ふぅー、ふうーっ」

会長が苦しそうにこらえる息遣いが頭上で聞こえて、僕もスイッチが入る。


「かいちょ、イきそ?」

「あぁ。あぁ。イッていいか」

「うん、うん、巡の顔にいっぱいかけてぇ!」

「ふぅー! くそ、………ああああぁ!」

「やっ、やああああっ。あっつ……」

手でしごきながら、会長の精液をいっぱい顔に掛けられる。

会長は僕の顔射された顔をしっかり見下ろしている。
唇についた濃厚な匂いのするそれをペロリとなめとると、会長をじっと見上げた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -