ポーカーフェイスの頭の中
ぐりぐりと大きく張り出した亀頭を指で愛撫する。
尿道からはどんどんぬるぬるした先走りが出てきて、そのぬめりが気持ちいい。


「ああー、かっこいいおちんぽ」

僕はまじまじ眺めて、はぁっと熱い息を吐いた。



プチン。

何か音が聞こえたような気がした。


「ん? …………え?」

椅子に座っていた会長が僕の両手を掴んで、ドンと床に押し倒したのだ。


「え! え! なに!?」

会長に押し倒された僕は、慌てて起き上ろうとするけど、力が違いすぎて全く抵抗できない。

「え、え、かいちょ、ん……っ、ん、」

会長の熱い唇が僕のそれを簡単に奪い取った。
温度の無さそうな綺麗な顔なのに、唇は火傷しそうに熱い。

「ん、ん、………やっ」

息をしようと口をわずかに開けると、そこから強引に舌が入り込んできた。


「あ、かいちょ、あ、……ふぁ」

熱い舌が口内を簡単に犯す。
会長の大きな体が僕の体を押しつぶすように乗っかってきている。

顔の横には両手を突かれていて、逃げられそうにない。


「ん、会長、なんで……」

ヂュッと舌を吸われた音が耳に響いて、かぁっと顔に熱がのぼった。


「なんでって、お前」

僕の顔の両脇に肘をついて、至近距離で会長が僕を見つめる。
射るような視線に思わず視線を逸らしてしまう。

かっこよすぎて直視できないんだけど!
なにこれ!僕、深海くんはラブだけどホモじゃないのに、会長のチャーム力にはなんだか抗えない!


「なんで、僕にキス……」

「お前、さっきからそれ狙ってやってんのか」

「え、どれ!?」

「上目づかいで見るな。涙溜めてうるうる見るな」

「え、え、そんなつもりは……っ」

会長はまた顔を落としてくると、ちゅっちゅっと僕に戯れるようなキスを繰り返した。
僕はなんだか呆然として、会長にされるがままのマグロ状態だ。



「しかも、コーヒーぶちまけやがって」

「ご、ごめんなさい!」

「どじっこにコーヒーぶっかけられて、股間拭かれるなんて現実に体験するとは思わなかった」

「そ、そうですよね。僕も今考えたらエロ漫画みたいな展開だと思います。はい」

「それにお前は、俺のズボンを脱がして、その後自分のズボンも脱いで、真っ白な細い脚見せやがって。あれが男の足か」

「ひどいですぅ。色が白いのは巡のコンプレックスなのに」

「その上、つまづいて、俺に乗っかってくるし。細い足のくせして、触れた太ももがあんまり気持ちいいから、俺は……」

「……はい」



あんなに寡黙でクールな感じだったのに、脳内ではそんな事を考えていたなんて。
なんていうか、ちょっと親近感。


「だから、興奮するのも仕方がないだろう!」

どやああああ!
効果音でも聞こえてきそうなセリフに、ポカンと口を開けて聞いていた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -