混乱がおさまらない!
「会長の、でも、すごく立派で。うらやましいです。僕もこれくらいサイズあったらなぁ」

人差し指でつつつ、と、裏筋を下から上へとなぞる。





「くあぁっ……!」

ビュビュビュッ!
会長のおちんぽから何かが発射する。


「…………へ?」


僕は自分の頬に飛び散った何かにゆっくり指を伸ばす。
ぬるっとしたそれが何か自覚して、かぁっと顔が赤くなった。


「な、な、なんで、そんなに精液出しちゃうんですか! いけない子だなあ!!!」

巡、テンパり度200%突破!!



「なんでって、お前」

「なんで、会長はそんなにおちんぽからミルク出るの! なんでなの! は! まさか薬!? 光くんに媚薬飲まされたとか!? だから!?」


ビビビッと点と点が線で結ばれた。
QED. 証明終了!

僕ってば、なんてかしこ「媚薬? そんなものは飲んでない」

「え、でも、そんなに精液出しちゃうのは理由があるはずです! 理由がなかったらおかしいです!」

「理由ってそんなもん、早漏だからに決まってるだろう」

「え、早漏? え?」

一瞬、困ったように会長は、額に大きな手を当てて、ため息を吐いた。

僕はじっと彼を見る。
考える人みたいなポーズをしていてもかっこいいんだなぁ。イケメンって正義。素晴らしい。


………でも、思い出してしまった。
僕がマグカップをぶちまける原因となった、パソコンの画面。

そこには早漏回復法のサイトが映し出されていたのだ。


「そ、早漏? 会長が?」

「ああ、そうだ」

もうヤケクソなのだろう。
会長はふてぶてしく僕に返事をすると、豪華なデスクチェアーに思う存分のしかかった。

「え、こんなに俺様キャラなのに早漏なの? どんなギャップ……。そんなの初めて聞くよ」

「俺だって不本意だ」


会長が大きくため息を吐く。
僕は呆然と会長の憂いを帯びた顔を見る。
たまらなく色っぽい。抱かれたいランキング1位も納得だ。

視線を下にずらして、会長の股間をじっと見る。
2度の射精でさすがに大人しく眠っているおちんぽは、それでも大きなサイズを保っていた。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -