混乱、混乱、混乱!
「……え!?」

カッターシャツの裾が盛り上がっている。
シャツを押し上げているそれの正体が分かってしまって、赤面する。


な、なんで!
なんでなの!どこでおっきするシーンがあったの!
脳内パニックを起こす僕は、ちろりと会長を見上げた。

またもやバッチリ目が合う。
なんなの!
なんで会長はずっと僕を見てるの!!


「か、会長。その、あの、ズボン濡らしてしまったから替えのズボン無いですよね。あの、小さいかもだけど、僕の履けるかな。1回着てみてください」

そう言って、僕はベルトを外して、自分のズボンを脱ぐ。
どう考えても会長には小さいズボンを手渡すけれど、会長はじっと僕の生足を見ていて受け取ってくれない。


「……会長?」

「……くっ」

会長が苦しそうに眉を寄せる。
会長!? どうしたの。そんな苦しそうな顔して。

「会長? 大丈夫ですか? ………わっ!?」

慌てて近寄ろうとして、動揺した僕は、何もないところでつまづき、会長の膝の上にダイブした。

「うっ!」

鼻を会長の胸板にぶつけてしまう。

なんとまああ。
奇跡的なことに、つまづいた拍子に今会長のおひざの上に乗ってしまったらしい。

恐る恐る会長を見上げる。
会長は案の定、眉間にすごい皺を寄せて僕を見ていて、無言の攻撃が刺さるように痛い。

「会長。ごめん、ごめんなさい。怒らないで」

会長の上からどこうとして、じりっと太ももを動かすと、会長の端正な顔がさらに歪んだ。


「うあっ………!」




…………へ?



会長の突然のうめき声に呆然とする。

つんと匂ってくる覚えのある香り。

僕と会長は今、疑似対面座位状態だ。
僕の太もものすぐそばに、会長の股間はある。

恐る恐る下を見ると、黒いボクサーがびっしょりと濡れて張り付いているのが分かった。


「か、会長。その、あの、大丈夫ですよ。心配しなくても。そういう時って男はみんなありますから。調子が悪かったんですよ多分。疲れすぎてたり、ね」


僕が必死でフォローするも、会長は眉を寄せたまま、ピクリともしない。
どうしたいいのおおおお! 誰か助けてよおおお!
臣! 臣とかどこ行ったのよ! 僕をこんなところに置いていって! 早く戻ってきてよ!

まぁ今、戻って来られたら、完全に会長と僕に何かあったと思うだろうな。
2人ともズボンを脱いで、僕は会長の膝の上。
会長はなぜかイッてしまわれた。うん、イッてしまわれた。




………え。どうしてこうなった。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -