タオルで拭いちゃう展開
「あの、火傷するから脱いでください」

「はぁ? 別にいい」

「だめですよ! 火傷したら大変。早く」

会長はうっとうしそうにするだけで全然脱いでくれる気配がない。
僕はしびれを切らして、会長のベルトに手を掛けて、ズボンをするりと脱がした。

足までやはりコーヒーに濡れていて、そこを濡らしたタオルでふき取っていく。


「お前……、もうやめろ。いいから」

「でも、僕のせいですし」

「いい。お前がぬるいコーヒー持ってくるから別に火傷もしてない」

「あ、ここも濡れてる」

会長が僕を押しのけようとするのをかいくぐって、太ももと太ももの間にタオルを滑らした。
ごしごしと拭いていく。

僕は会長様にコーヒーを零して、テンパっていて、今の状況のおかしさに気付いていなかったのだ。
今、会長は制服のカッターシャツとボクサーパンツ1枚のまま、デスクチェアーに腰かけている。
僕はそこでひざまずいて、タオルで必死に内ももを拭いているのだ。

なんてハレンチな!
普段の僕なら鼻血でも拭いていただろうけど、内心焦りまくっている僕は気付かない。

西園寺財閥恐るべし!


「もう、そこはいい」

「あ、はい、すみません」

内ももについたコーヒーを綺麗に拭って、顔を上げる。
僕が見上げる形で、至近距離で目が合った。
ほわわわわ、やっぱりイケメンだなあ。まじまじと見る。眼福。

なんでこんなに綺麗な配置で宝石みたいなパーツが並んでいるのか。
神々が時間を掛けてお作りしたとしか言えないような綺麗な顔。

思わず陶器のような肌に手を伸ばしてみたい気持ちになったけど、慌てて引っ込めた。
ごくりと唾を飲み込んで我慢する。


「会長、その、ごめんなさい。僕、」

ひざまずいたまま、じっと会長の瞳を見上げる。
コーヒーを零した上に、勝手にズボンまで脱がしてしまった。
これはいよいよお家への圧力の危機だ。そんなことになったら、両親が悲しむのに。


涙が込みあがってきた。
その瞳のまま、会長を見ていると、会長が一度視線を彷徨わせてからまた僕を見下ろした。
じっと視線が合う。
全然逸らさない会長。


僕はなんだか恥ずかしくなって、視線を下げると、見てはいけないものが視界に入った。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -