淫乱スイッチもON
大きな手が首から下へとだんだんと降りていく。

僕が着ていた制服のカッターシャツの上から胸を掠めると、信じられない声が上がった。


「あ、やぁぁんっ」

「えっろ」


恥ずかしい声が出た。
みっともない。みっともない。もう嫌だ。


上に乗っかっている彼は熱い息を零す。

僕は与えられる愛撫に無我夢中になっていて、彼の大きな手に翻弄されるばかりだ。


胸の辺りばかりを撫でてくる。

そのたびに、身体がビクビクと跳ねる。


「あ、や、胸だめぇ。胸さわっちゃだめぇぇ」

「だめじゃねぇだろ。もうこんなビンビンになってるじゃねぇか」


乳首をシャツを上からきゅっと摘ままれて、全身が跳ねる。


「やぁんっ。も、やだぁ……」

「なんでこんなえろいんだよ」


シャツのボタンを乱暴に外されて、上半身が露わになる。

勃ち上がった乳首が視界に映って、かぁっと顔に熱が上る。


「乳首、ビンビンなんだけどなんで?」


つねるわけでもなく、門番さんの無骨な手が僕の小さな乳首に触れる。


「んぅ……っ。っやだぁ。変になるぅ」


ビクビクと身体は反応する。

彼は僕の乳首をつねったり、つまんだりして、一通り僕の反応を楽しむと、顔を近づけて乳首を口に含んだ。


「あ、やぁぁぁ! 門番さん、やらぁ! なめちゃやら……舐めないでぇ」

「可愛いな、お前。もっと乱れろ」

「や、や、あんっ……。変な声出ちゃうぅ」

「かまわねぇから、声聞かせろ。ん?」


門番さんの低音ボイスに、頭がぼーっとなる。

さっきから腰がむずむずして、膝をすり合わせる。


それを不思議に思った門番さんが僕の膝を割って、股間に触れてくる。


「やっ!……あ、あ、ぁ、触らないでぇぇ……」

「勃ってんじゃねぇか」


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -