殺し文句に巡KO寸前
彼も同じように僕の背中に手を回してくれる。

「お前、すごいな」

「………へ? なにが?」

「エロすぎて可愛く見えた」

「……なにそれ殺す気」

「……あ?」

「……触っていい?」

「え、どこを」

彼の返事を聞く前に、硬そうな腹筋に指を這わす。
彼は不思議そうに僕の手つきを見ている。

「……硬い」

「鍛えてるからな。お前はぷにぷにしてるな」

「僕も鍛えようかな……」

「別にいいよ、お前は。これくらいの方が気持ちいい」

そう言って、太ももを大きな手で撫でられた。
それだけで「んぅ」と鼻に抜ける声が漏れた。

腹筋に這わせていた手を上に滑らして、乳首を掠めた。
彼は一瞬ピクンと揺れただけで、平然とした顔で僕を見下ろしてくる。

「気持ち良くない?」

「まぁ、そこそこ。お前は?」

「やっ、あぁん……っ」

仕返しとばかりに乳首をつねられて、高い声が上がった。
僕は乳首が弱い。その上、薬で敏感になった身体だ。

あっという間に乳首はビンビンに勃ち上がり、彼の刺激を待ちわびた。

「女みてぇに感じるんだな」

「やっ、女の子と比べないでよ……」

「あぁ、ごめんな」

慰めるように、誤魔化すように、僕の頭を撫でてくる。
僕は単純だからそれだけで許してしまう。

別に深海くんは僕の彼氏じゃないんだから、女の子の事を思い出したって何も悪くないのに。
優しい人だなぁ。


「……おい」

僕は少し萎んだ深海くんのおちんぽをさする。
もっと触りたい。好きだと思ってから全身に触れたくて仕方がない。
もっと気持ちよくなってほしい。

おちんぽをゆっくりと指で上下させて、深海くんの反応を観察する。

「お前なぁ、まだ足んねぇのかよ」

「……だめ?」

「だめっていうか、それ以上やると今回きりじゃ済まなくなりそうだし」

「……別にいいけど」

「はぁ? まじで言ってんのかよ」

なんだよもう、さっきから。
それは僕のセリフなんだからね!

深海くんってば、僕を本気で殺す気じゃないかな。
さっきから僕の心臓はリミッターを越えて、限界値突破してるんですけど!

「あ、おっきくなってきた」

「そりゃそうだろ」

深海くんは冷静に自分の勃起おちんぽを眺めている。
そんな気だるそうな仕草さえ素敵だ。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -