ヒゲに惑わされて
え、え、なに?


「門番さん?」


唇がふわっと重なる。

呆然としていると、もう1度戻ってきた唇が重なって、今度は噛みつくようにキスをされた。


「やっ……ふぁっ……や、やぁ」

「生徒には手出さねぇって決めてたはずなんだけどな」

「門番さん、なに? やめて」

「お前がエロいのが悪い」


ソファに押し倒された。

僕はノーマルなのに。
僕はウオッチングをしたいのであって、自分が押し倒されたいわけじゃないのに。


だけど、無精ひげがズリッと音を立てて僕の頬を掠めた瞬間、腰がぶるっと震えた。


やだ。
たまらなくなる。


「ヒゲ、やぁ」

「あ? 嫌とか言うなよ。なぁ?」


ぶるぶると全身が粟立つ。

頬をすりすりとされて、力の弱い僕はソファに押し付けられたまま、彼に馬乗りにされた。


だめなのに。
僕は腐男子なのだから、常に傍観者でいなきゃいけないのに。

僕自身は男性が好きなのか、女性が好きなのか、恋愛経験がないから分からないけど、僕みたいな平凡と門番さんなんて全然おいしくないのに。



「だめなの……っ」


もう1度キスを落とされる。

唇を割って、熱い舌がにゅるりと押し入ってくる。


「あ、あふっ……んぅぅ」


くちゅくちゅと舌を絡めとられて、体中の熱が上がる。

首元をくすぐられながら濃厚なキスをされて、身体をよじりながら僕はただキスを受け入れることしかできない。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -