初のフェラも抵抗はありません!
「ひゃんっ」

「盛られたんだな。誰か言え。ぶっとばしてきてやる」

「……いい、いいから。……お願い」

「なに」

深海くんの鋭い瞳が僕を射抜く。
それだけでたまらなくなって、僕はまた性懲りもなく、おちんぽを硬くしてしまった。


「んぅ……はぁ、はぁ………お願い、いれて、おねがい」

「え、……あぁ?」

「おねがい、全然おさまらなくて、……んぅぅ、おねがい、深海くん……あっ、ぁ」

お尻の穴を指でいじると、それだけで抜けるような快感が襲ってくる。
それでも自分の短い指じゃ全然満足できない。
誰かの大きいので貫いてほしい。

奥をごりごりしてほしい。

「お前、何言ってんだよ。正気に戻れって」

「だめ? もう我慢できないのぉ……。苦しい。死にそうぅ……」

「俺、男とヤった事ねぇし……」

「……あ……、あ、あ……っ。だめぇ? ねぇ、深海くんらめぇ?」

じっと見上げる。
とろとろにとろけそうな視界で、深海くんが喉を鳴らしたのが見えた。

「俺に男のケツに突っ込めって言うわけ?」

「だめ? ねぇ……んっ、巡のここに深海くんのおちんぽ入れてぇ?」

ねだるようにすり寄った。
深海くんの胸板に頬を摺り寄せた。

「……くそっ。………舐めろよ、ほら」

深海くんはスラックスのチャックを下ろすと、ブランドもののボクサーブリーフからおちんぽを取り出した。

「あ、あ、あ、……あぁ、深海くんのおちんぽぉ」

すでに半勃ち状態のそれに顔を近づける。
鼻を擦り付けて匂いをかぐ。
あまり匂いはしない。でも少しだけしょっぱい感じがする。
それだけで興奮が高まって、思わず舌をカリのところに這わせた。

「んっ、んむ。……んっ、ん、おいしぃ。おいしいのぉ」

「……はぁ、はぁ、くそ。まじかよ」

みるみるうちに完勃ちになったそれは、とても長くて太い。
男は僕が初めてなのだと思うと興奮してきて、思わず身をよじらせる。

さらにいつも冷たい視線を向けてくる、あの深海くんのだと思うと余計に唾液が溢れてきて、じゅぽじゅぽと音を立てて口に含んだ。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -