初の媚薬に前後不覚
「おいでよ、いい事しよ?」

エンジェルが微笑む。

「エンジェルが攻めなんてやだああああ!」

あまりにも可愛すぎて、だからそれ以上に悲しくて、僕はダッシュで保健室を後にした。


「エンジェルのばかあああ!」


廊下を駆けぬける。
教室に戻ろうかと思ったけど、この火照った体で授業なんて受けられそうにない。

寮に戻ろう。
部屋に戻って、1人でいっぱい慰めて、耐えるしかない。


「んぅっ、やばぁ……、擦れるだけでイきそぅ……」

走って寮の自室に辿りつくと、そのまま玄関先で倒れ込んだ。

ズボンのチャックを開ける。
パンツの中から、もうどろどろになったおちんぽを取り出す。

「んふぅ……やらっ、なにこれ。あぁぁんっ!」

自分でオナニーしてもこんなに声なんて出した事ない。
だけどたまらなくって、意識も朦朧としながら一心不乱におちんぽを擦った。


「あっ、あっ、あっ、やっ、いくうううっ!」

手の中に大量の精液が飛んだ。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」

疲労感はあるのに、まだ全然おさまりそうにない。
萎える気配もなくて、ずっと勃ちっぱなしで、怖くなってしまう。


「もう、やらっ、ん、ん、んぅっ……」

手でしごいてみてもなんだか物足りない。
身体の芯の熱が全然無くならない。

どうしたらいいの。
もう誰でもいいから、お願い、助けて。

おずおずとお尻の穴に指を這わした。

自分ではいじった事のないそこに指を差し込む。
なぜかそこまでぐっしょりと濡れていて、指はそれほど抵抗がなく入って行った。


「あぁぁっ、……あぁっ、あっ、あっ、ん……きもちぃ」

ずぽずぽと指を出し入れする。
たまらなく気持ちがよくて、四つん這いの姿勢になった。

制服のズボンは膝のあたりでずり落ちている。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -