巡、淫乱スイッチ発動…せず
フリーズした頭がなかなか働いてくれない。


「え? 僕と?」

「うんっ」

音符マークでも付きそうな感じで喋っているけど、僕のテンションは急下降をたどっている。

え?
え。
僕の根幹を揺るがす大きな勘違いをしていたのか。

僕の今までの妄想は妄想でしかなかったというのか。


「えーっと……、1つ聞いてもいいですか?」

「うんっ。なに?」

「あのぉぉぉ………もしかすると、光くんは、せ、せ、攻めなのですか」

「うんっ。知らなかったぁ?」

「ぎゃん!!!!!!!!」


やばい。舌噛んだ。
それと同時に死ねたらよかった。

こんなにも悲しいことがあるのか。
こんな可愛い見た目で攻めだなんて、僕そんな事許せない。


「ぼ、僕は、おいしくないので、その……………あれ?」


なんだか体が熱い。
じんじんしてくる。

特に股間あたりがズキズキと痛み出して、全身が発熱しているみたいだ。


「薬効いてきたね。僕ねぇ、媚薬使って、ぐずぐずにしてからエッチするの大好きなの」

「はぁっ、はぁっ、………あっ………なにこれ」

「ぐちゃぐちゃの穴に突っこむのが好き。巡くんのもすぐにぐちゃぐちゃになるからね」


頬を撫でられた。
それだけで身体がぶるりと震える。

ほんの少しの刺激だけで、身体が過剰反応する。
薬盛られた?
いつ?
あ、紅茶かな。

昨日の臣には紅茶に睡眠薬入れられていたのに、今度は媚薬とか。
生徒会は薬ばっかりだな!
それにしても、2日連続薬盛られるとか、僕どれだけ運ないの……。


頭上でチャイムが鳴っている。
今日最後の授業、6時間目だ。
またサボっちゃった。深海くんにも叱られるかもしれない。


「ねぇ、僕といい事しよう」

エンジェルは僕のシャツのボタンをプチプチと外していく。


「や、やだ。僕、エンジェルとは、僕、んぅ、そういうの、だって、僕のエンジェルだし」

言っている事が支離滅裂だ。
快楽を追おうと体が必死になっていて、それ以外の事に頭が回らない。

「エンジェル? 僕、エンジェルなの?」

「うん、うん、だから、エンジェルはそんな事しちゃだめなのぉ」


はぁはぁと、荒い息を吐きながら、後ろずさった。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -