そういう発言は心臓の負担になる恐れがあります
「本当に可愛いね」

「えぇ! 光くんの方が100倍可愛いです!」

「そんな事ないよ。肌もすべすべだし」

そう言って、光くんは僕の頬を手で撫でてくる。
僕はされるがままです。


「お茶入れてあげるから、座りなよ」

「いいんですか? 先生いないのに」

「いいの。よく来てるから」

光くんは優しい笑顔で僕に話しかけます。
僕は抵抗ができなくなり、全てに頷いてしまいそうになります。
高価な壺くらいなら、2つ返事で買ってしまいそうです。


紅茶を入れてくれて、ティーカップを渡してくれた。
それをごくごくと飲む。

「ねぇ、巡くん。僕の事好き?」

「はい! 好きです! 僕のオアシスです!」

「嬉しいな。じゃあ、僕といい事しよっか?」

「いい事…、ですか? なに?」

「気持ちいいこと」

「えええ!?」


これはまさか、まさかのお誘い?
いやでも、なぜ僕を?

僕は素敵攻めキャラではないのに、なぜかエンジェルが誘い受けに?

エンジェルって割と積極的なのね! それってすごくおいしい!
その調子でこの学園の攻めたちを駆逐しちゃってえええ!

ちなみに僕は攻めではないので、光くんのお誘いに何も興味はないのだけど、でもちょっぴり嬉しいです!!!


「僕は、見ての通り、優秀な攻めじゃないので、光くんのお相手は難しいかと……」

「知ってるよ。巡くんは可愛いネコちゃんでしょ?」

「は? え、知ってるならなんで……って。違う違う! 僕ネコでもなんでもなくて、ただの傍観者なんです!」


あっぶねぇ!
最近、この学園に来てからあまりにもネコちゃん扱いされるせいで、すっかり自分までネコの仲間入りをしたと錯覚していた。

違うよ、僕は生粋の腐男子!
僕はさすらいのBLハンターなんだから!




「僕も巡くんに挿れたいな」



……………は?



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -