エンジェルと運命の遭遇
深海くんと2人で学校に行って、授業を受ける。
なんだか久しぶりに授業を受けた気がする。僕って転校早々何をしているんだか。
こんなことじゃ、叔父さんから叱られちゃうよ。

勉強だっていまいち分からないし。


授業が右から左へと流れ去り、5時間目の休み時間。
僕はグラウンドが見える窓からぼーっと、BLウォッチングをしていました。

体育会系の♂×♂とか最高! アッー!
そんなおいしいカッポーはどこかにいないかな。

あっ、あそこでキャッチボールしている2人、背が高いのと低いのだ。
なんだか青春爽やかカップル?

キャッチボールしながらなにか喋ってる。
気になる。
ちょっと近づいてみようかな。

教室から1人出て、走ってグラウンドへと向かう。

1階の階段に差し掛かろうとした角で、ごつんと誰かとぶつかった。


「痛いぃっ!」

「きゃっ!」

きゃっ?
おでこを押さえながら、思わず声の主を確認すると、あれ?
え、え、え、エンジェルじゃないのぉぉぉぉ!


「えんじぇ、あ、光くん?」

「えっ? あ、巡くん?」

「ごめんなさい、大丈夫ですか?」

「うん、巡くんこそ大丈夫?」

エンジェルは涙目で僕を見上げてきた。
はい、僕瀕死の重傷です。
鼻血が出ました。


「わっ、巡くん。鼻血出てる。ごめん、ティッシュ持ってないや。保健室すぐそこだから行こう」

「え、ちょっとくらい大丈夫です」

「だめだめ、ほらすぐそこだし、ね?」

「はいっ!」


ね?なんて言われて拒否れる男がいようか。
グラウンドの爽やかカップルを見るのは断念して、保健室に向かう。

「先生いるー?」

「いないんですかね?」

光くんは先生を知っているようで、きょろきょろと探しているけどどうやら不在らしい。

自分の部屋のように、ティッシュ箱をほいっと渡されて、それを受け取る。
鼻にティッシュを詰めていると、じっと光くんが僕を見ていた。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -