天然たらしスイッチON
「ん? おーい、入ってこい」


あ、またトリップしていたらしい。

失礼しますと声に出して中に入ると、門番さんは煙草を吸いながら、ソファに腰かけていました。


「転校生。理事長の甥っ子なんだって? 理事長に似てないな、可愛い顔してんのな」

「可愛くはないです」

「んー、そうか?」


疑問形で言われても困るし!

煙草をぷかぷかとふかしながら、書類を僕に手渡してくる。


「お前の部屋は3階の315号室な。同室は、あー、まぁちょっと厄介な奴だが頑張れ」

「え、僕怖い人は無理です」

「怖い人、んー、まぁ、怖い人だな。諦めろ」


ハハハッと笑う門番さんに涙がジワリと滲む。

怖いタイプの人間は本当に無理なのに。不良とかすごく怖いのに。


そんな人だったらどうしよう。
不良攻めは大好きだし、むしろ不良受けも大好きだけど、接するのは怖い。

だって僕、今までも不良に近づくとだいたいいじめられていたし、いい思い出がない。


不良の周りにはたくさんBLが詰まっているのは常識だけど、でもそれよりも自分の身の安全が心配。
僕って腐男子失格かな……。


沈んで顔を伏せた僕を心配したのか、門番さんが僕の隣に移動してくる。


「そんな心配すんな。もし無理だったらここに逃げてこい」

「……ほ、ほんとに? 僕、ほんとにここ来ちゃうよ?」

「…………っ」


門番さんの服の袖を掴んで見上げる。

涙が溜まっているせいで視界がぼやけるけど、門番さんがごくりと唾を飲んだのが分かった。


「……やべぇ」


僕の頬に手が添えられる。

きょとんとして見上げると、門番さんがゆっくりと顔を近づけてきた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -