衝撃の事実、世界の終わり
カードキーをかざして、扉を開けると、そこには深海くんがいました。
しかもパンツ一丁で。

「ぎゃ!!!!」

思わず奇声をあげた僕に、深海くんが汚物を見るような目で見てきました。

あん。相変わらずのその氷点下の視線がなぜか少し愛おしい。
しかもお風呂上りに、タオルとパンツだけ。
ごちです! 写真撮って、学園で販売させてください!


「……俺になんか言うことは?」

「あ、あの、心配掛けてごめんなさい。……怒ってる?」


深海くんがじっとこちらを見てくる。
僕は肩を縮こまらせて、深海くんを恐る恐る見上げた。

ちなみにまだ玄関先です。靴も脱いでません。


「何も怖いことなかったんだな?」

深海くんが聞いてくる。少し考える。
起きたときは少し怖かった。
睡眠薬入りの紅茶飲まされて、起きたら縛られていた。
その後、身体を自由にされて。

そんな事を馬鹿正直に言ったら、この人はどんな顔をするんだろう。
一瞬そんな事を考えて、すぐに首を振った。


「怖くなかったよ。新しくできた友達とちょっと遊んでて」

「そうか。ならいい」


深海くんはツンと僕の額を人差し指でつつくと、自分の部屋に消えて行った。

なにあのツン!
ラブラブカッポーが「おいお前」「もうやめてよぉ」なんてする、あの伝説のツンツンじゃないですか!
ぎゃん!
悶え死ぬよ。深海くん。君はなんて優秀な攻めキャラなの。
それでチワワちゃんたちを華麗に攻めてるんだね。分かるよ。


「深海くん! 今、学園で好きな子とかいるの?」

思わず自室の扉越しに聞いてしまった。
好奇心に勝てなかったぜ!


「は? 俺、女が好きだから、男とか考えたことねぇよ」

「え、あ、え、聞かなかったことにしまーす!」

「なんでだよ!」


だめだめだめ。
深海くんは優秀な攻めキャラでいてもらわなきゃ。
まさかチワワたちの夢を壊すわけにいかないでしょ。
深海くんがノンケだなんてありえない。この世の終わりです。

僕は自室に入って、ふかふかのベッドに沈み込んで少し泣きました。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -