恐怖の時間はもうすぐです
思考が飛んでいると、エンジェルが僕を観察するようにじっと見ていた。

「巡くんはお肌すべすべだね?」

「え、そうですか? 特に何もしてないです。光くんもすべすべですよ」


そっと手を伸ばして、頬に触れる。
なんという手触り!

ていうか、僕、今自然に触れたけど、これ罰が当たるんじゃ?
慌てて手を離そうとすると、臣が僕の手を無理やり引きはがした。


ぷぷぷ。臣は僕を当て馬にしようとしているようだけど、うまくできてないぞ!
僕を嫉妬の対象にするなんて。可愛いやつめ!


「巡、僕のほっぺも触ってよ」

「え、え、でも」

「ほら」

手を引っ張られて、臣のほっぺに無理やり当てられた。

するりと撫でる。
僕の後ろにいる臣を振り返りながら見つめると、ちゅっと頬にキスが落とされた。


「え! やっ、だめですよ」

「なんで? さっきまであんなに可愛いの見せてくれたのに」

「さ、さっきは、だって、ほら。今はダメです!」

「つれないな。あぁ、分かった。耳野がいるからか。放っておいていいのに」

そんな事!
光くんの反応が気になって、チラリと様子をうかがうと、般若みたいな顔で臣を睨んでいました。

それでもかわゆい!
なんでなの!地上に舞い降りた奇跡なの!?


しばらくすると、ルームサービスが届いた。
それはそれは豪華な夕食だった。


「ステーキ! なにこれ! 分厚い! うわ、しかも中がレアだ! きゃー! 嬉しい!」

「喜んでくれて良かった。また一緒に食べようね」

「はい! 呼んでください!」

臣が甘い顔で微笑む。
ステーキおいしすぎ。無言でクレープ食べてるエンジェル可愛すぎ。
至福の時間。



一緒に泊まろうと提案する臣の誘いを断って、なんとか自室に辿り着いた。
時刻はすでに夜の11時を回っていて、消灯時刻を過ぎている。

扉の前でごくりと唾を飲み込んだ。


まぁ多分、深海くんは自分の部屋にいるんだろう。
リビングにはいないはずだ。うん。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -